オトナノコドモノオンナノコ

大人になりたい女の足掻き

そんなお胸に憧れて。

 

はじめまして、オトナノコドモです。オンナノコです。

私沖縄出身なのですが、4年前に上京いたしまして。

まぁぁ美味しい物に溢れたこの都会で、10キロ程太りました。

 

まずは自分で痩せてみようと考え、スクワットを。。

続きませんね。。

 

そんで噂のLAVAに通うことに!

デトックス効果もあり、気持ちもよく、こりゃぁ続くわぁ!と嬉しくなっていたら。

続きませんね。。

 

微妙にね、家から遠いんですよ。(言い訳)

そして現在!家から激近のジムに通っています。。

続くんですかね。

 

本題です。

その通い始めたジムがですね、ゆっくり浸かれるお風呂がありまして。

あの~、大浴場って現実がすごいじゃないですか。

おばさまたちの重力に逆らえない感じのカンジ。

私だってそりゃぁ大概ですけども。

 

いや、そんな中ですね!びっくりするほどまん丸なお胸の方がおりまして!

同い年くらいかと思うんですが、すっごく良いお形しておられるんですよ。

もぅ気になって気になって。

 

そしたらね、髪乾かす時に、偶然なのか私が惹かれて無意識に隣に座ったんだかでお隣のお席になりまして。

始め、かなりオープンな感じでドライヤーしてて!

凝視したいっっ!という気持ちを抑えながら髪を乾かす首の動きでチラ見

 

私何やってんだろうって少し反省していた間にタオルで隠れたお胸。

しかしその隠れ方が絶妙でして。下乳が。

余計見たい

 

前髪を貞子状態にして見ようとする私。

いや、さらに何やってんだよ!ってことで諦めました。

 

今回私が言いたかった事

  1. 重力に負けないまん丸お胸が欲しい
  2. オンナノコだって綺麗なお胸はどうにかして見たい
  3. あわよくば触らせていただきたい
  4. 柔らかいの?張りがあるの?
  5. 男になりたい

 

以上でした。